はじめまして!
リサイクリーン松山の代表の田邉です(^^)/

「なんでも頼れる掃除屋さん」ということで、建築美装やハウスクリーニング等の清掃業全般をメインに、不用品の買取そして便利屋まで幅広く対応しております。
サラリーマン時代も含めて、なんだかんだ掃除の業界に20年以上は携わっています。

これよりこのブログを通して、お知らせや作業事例そしてお掃除方法やグッズなどのちょっとした情報なんかも紹介できたらと思います。

 

「ブログなんか必要ねーよ!」

 

同業者からはそんな声が聞こえてきそうですが、たしかに情報発信しなくても普通に仕事はできます。
ただ事業所案内の代表あいさつにも書いてあるとおり、より安心と信頼を得て自身を知ってもらうため。

そしてちゃんとホームページもあって更新されていたら、「あ、ちゃんとした会社かな!?」と思われることも多くありそうですよね。

 

少なくても自分はすぐ検索するクセがあるので、新しく出会った会社や人、飲食店や何かサービスを依頼する前とかすぐググって調べちゃいます。
そこでの情報や印象でも結構左右するんですよね。

だから自分もこうやってホームページ作って、ブログやSNS等も更新していって、
「こういう事業してるんだねー」「こんな人柄なんだねー」
って思ってもらえるように思った次第です。

 

あと名刺も新しくしましたー!

表面

名刺の表面

 

裏面

名刺の裏面

 

まぁ形から入るタイプだとか、ただのかっこつけーってことですよ!笑

ではでは、表向きだけでなく仕上がりも対応も完璧にして、これからも頑張って楽しく仕事していきます!
ブログや各SNSも楽しくアップしていきます!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

代表 田邉(たなべ)のもっと詳しいプロフィール

1984年京都生まれ、A型、2児のパパ、非喫煙者
【趣味・好きなこと】
仕事、旅行、BBQ、お酒、サッカー、子供と遊ぶ、Win-Winの関係
【見た目・特徴】
目が細い、ほくろが多い、同じことをよく言う、好き嫌いがない(食べ物)
【今後は・・・】
自分でリフォームした物件で民泊事業したい

他に聞きたいことありましたらお気軽にご連絡くださいませ!笑

 

LINE登録でお得!登録特典あり!

 

SNS投稿で10%割引or買取10%UPします