Q.対応可能エリアはどこまでですか?

愛媛県全域を対応としております。
都合により近県も対応可能ですが、出張交通費の関係上お近くのサービスを利用していたくことを推奨いたします。

Q.出張費はかかりますか?

メインで活動している松山市、東温市、松前町、砥部町、伊予市では、出張費は無料となります。
その他の地域に関しましては、別途出張交通費が必要となる場合もありますのでお問い合わせください。

Q.当日の対応は可能ですか?

スケジュールによりますが、可能な限り対応いたしますのでお問い合わせください。

Q.早朝や深夜は作業してもらえますか?

お客様のご都合に合わせておりますので作業可能となりますが、時間帯により割増料金となっております。

Q.土日・祝祭日は作業してもらえますか?

お客様のご都合に合わせておりますので、土日・祝祭日でも問題なく料金に変動はございません。

Q.電球が1個切れたので交換してもらえますか?

ぜひ伺います。どんな小さな事でも簡単な作業でもお気軽にご相談ください。

Q.他社の見積りが高額でした。お安くできますか?

他社さんのお見積り金額が高いと思いましたら、まずはお気軽にご相談ください。
できる限りお客様のご要望にご対応させていただきます。

Q.追加料金が発生することはありますか?

作業前に必ず作業内容をご確認及びご説明して、お見積りをしております。
そのお見積り金額よりも多くいただくことはありません。
なお、やむを得ず追加作業が発生する場合は事前にご相談させていただきます。
お客様からの承諾を得ずに作業を行い、追加料金を請求することはありませんのでご安心ください。

Q.作業中の故障・破損・事故等に対して、補償や返金はありますか?

万全を期して作業いたしますが、万が一そのようなトラブルや損害を与えた場合でも誠心誠意対応させていただきます。
賠償責任保険に加入しておりますので、責任をもって補償いたします。

Q.作業終了後しばらくしてから、故障などの不具合が発生した場合の補償はありますか?

サービスが原因の場合、ご連絡をいただいた上で調査させていただき、誠心誠意対応させていただきます。

Q.キャンセルは可能ですか?

お客様のご都合による急なキャンセルも可能ですが、お早めのご連絡をお願いいたします。
キャンセル料は特に設けておりませんが、ご状況により次回以降の取引を遠慮させていただきます。

Q.水道や電気は使用しますか?

作業に必要な場合は、ご提供お願いいたします。予めご了承ください。

Q.駐車場は必要ですか?

駐車スペースがあれば、停めさせていただけると幸いです。
また近隣の有料駐車場を利用した場合でも、駐車料金の請求はいたしません。

Q.作業中の立ち合いは必要ですか?

改めて作業前の打ち合わせと作業後のご確認をしていただけると、より問題なく作業終了できるかと存じます。
しかし作業内容や場所により、鍵をお借りするなどお客様不在での作業も可能となります。
お客様の都合もございますので、必ずしも作業中の立ち合いが必要なわけではございません。

Q.支払い方法は何がありますか?

様々なお支払方法に対応しておりますので、ご都合に合わせてお好きな方法をお選びいただけます。
現金支払、銀行振込(請求書払い)、クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/Discover)、電子マネー(楽天Edy/nanaco/WAON/QUICPay/iD/Apple Pqy/Kitaca/Suica/PASMO/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん)、QRコード決済(PayPay/LINEPay/楽天ペイ/au PAY)

Q.定期的にお願いしたいのですが?

お客様のご要望やこちらからも最適なご提案をさせていただきますのでお任せください。
また定期的にご利用していただくお客様は、多少のお値引きをさせていただきます。