・家具を購入したが組み立てられない
・電動工具などが必要とありわざわざ買うほどではない
・店舗やメーカーの組み立てサービスが高い
・引越しや模様替えをしたいが動かせない
・大きい、重い、面倒くさい、時間がない、1人では無理など
組立家具について上記の悩みはないでしょうか!?
基本的に大きかったり重いものが多いです。
せっかく購入しても玄関での受け渡し、そこから持ち運んで組み立て、小さい物でも1時間前後はかかるのではないでしょうか。
そしてその後の片付けやダンボールなどの梱包材の処分もしなくてはなりません。
そしてその家具を移動することになったり、不必要になると解体して処分しないといけなくなりますね。
ぜひそのような作業は、リサイクリーン松山にお任せくださいませ(^^)
料金と作業内容
作業内容:家具の輸送・移動・設置・組み立て・解体など
基本1名あたり 3,300円/時間
確認事項
・最初に組み立てる物、商品名、型番などを教えていただけましたら、お見積りいたします。
・穴開けや加工が必要な場合は、事前にお知らせください。
・家具の大きさや重さによっては2名で対応、その場合は2名分の料金となります。
・組み立て途中の物でも引き継ぎをし、その場合は割引させていただきます。
・組み立て後は簡易清掃をして、ダンボールなどのゴミは持ち帰ります。
その他ご家庭のお困り事があれば何でもご相談ください!
ハウスクリーニングなど他サービスと併せてご利用いただくことでもお安くいたします♪